古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

古くてあたらしい仕事

f:id:mask94421139:20200228143822j:plain

明日も16時半頃まで店内にいる予定です。額縁を入れるでかい箱がない・・・

のぼりも今日、外しました。偏頭痛が毎日欠かさずやってくるのでお酒ももう箱詰め(笑)日によって痛む箇所も痛み方も違うという全然面白くない展開です。

画像のものはすぐに買えます。まだ箱に入れないので。箱に入っているものも見たいという奇特な人はご覧頂けます(笑)明日でかたっぽのバイト最後の筈。もう一個は1日で最後の筈、きっとそう、信じたい・・・(笑)