古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

本日は

f:id:mask94421139:20200208234001j:plain

 

好きな詩をもちよる会にお越し頂いた方々、厚く御礼申し上げます。全くもって打ち上げの時間が足りずに申し訳なかったです。

期間限定で玉川重機氏の原画をますく堂で本日から飾らせて頂いております。

ふふふふふ、ずーーーっと飾っていたいほど素敵な絵であぁ、癒されるわ。

バイトで疲れたらまずこの絵をみよっと。というわけで本は買わなくてもいいけど、

この原画は皆さん、見に来たほうがいいと思うねん。滅多に見られませんよ。

3月1日引越。2日に入居となりました。

明日はブクブク交換ですが本は勿論、見れますし買いにきてください、大歓迎です。

明日の営業時間は13時半~17時すぎです。明日もバイトからの本業でまた夜バイトっていう、ぎっしりな一日。

14日は駒込のミドルガーデンコーヒーの一箱古本市に参加します。引越し前の行商は多分、これが最後・・・うん、もう駆け込みではないでしょう(笑)

来週からプライベート部分の箱詰めを再開します。

ポストカードだけで5箱はあるっていう・・・あぁ、恐ろしい。まずはポストカードを終わらせなければ。あと一箱分は残っている・・・

なので24日くらいから売場の本を箱詰めする予定です。勿論、ちょっと早まる可能性もあります。最終営業日はいつやねんと聞かれるのですが、ううむ、売場の本が全部みたいという方はその辺が最終日かと思われます。

とりあえず詩の本は一番最後に箱詰め。新刊、本の本あたりが次に重要な本。

箱詰めしている間は勿論、営業しますが、それでも宜しければ御来店ください。