古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

明日で最後だよ、池袋のますく堂

f:id:mask94421139:20200223142207j:plain

明日は11時頃から店を開けます。バイト先のお許しがでれば少し、閉店時間、延ばせるかもしれません。一応、18時半まで。またお許しがでればツイートかブログでお知らせします。今日は30分のびて19時迄やりますよ。

昨日、入荷した「ボーイズラブ用語用例辞典」は是非ともお隣のなまけもの叢書の百合号とセットで買うてくださいね、いいですね、絶対ですよ(笑)どっちかを持ってる方はすべからく持ってない方を購入して頂きたい(笑)

25日から売場の本を片づけ始めますが、まだ営業もしますので、気になるかたはのぞきに御来店ください。ちょっと所用で出かけることもあるので事前にご連絡頂けるとありがたいです。そんな一日ですべての本が箱に・・・なんてあるわけないですからね(笑)詩の本はいっちゃん最後に箱詰めしますので、詩の本ならまだ大丈夫!