古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

ナンダロウアヤシゲ

画像

ナンダロウアヤシゲ氏の著書を集めてみました。この人の本はどれも精度が高い。はずれがないんですよ。滅多に出さないというかそんな、頻繁に出さないけど、じっくりといいものを出してる。

ペンネームでナンダロウアヤシゲより怪しくてけったいで面白いものがあります?笑

古本界では間違いなく№1じゃないかな。よく、こんな漢字だと一発変換しない熟語を思いついたものです、私のパソコンはおばかだから変換しやしない。

明日は尼崎キューズモールの一箱です。寒いと思われます。あったかい本みつけてあったかいものをキューズモールで買ってください。