古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

吉原幸子詩集

f:id:mask94421139:20200215143150j:plain

今日、明日は17時半頃までの営業です、短縮営業で申し訳ないですが、ぎゅっと濃縮してお会いできればいいなと思います。

昨日、駒込のミドルガーデンコーヒーの一箱古本市にご来場頂いた方々、ありがとうございました。前回より売り上げは落ちましたが、2時間半でこれだけ稼げれば、バイトはいらん!と常々、思っています(笑)月曜も早じまいです、月曜は17時までの営業です。グレーテルのかまどもみれん・・・・