古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

駅名事典入荷!

f:id:mask94421139:20200327145009j:plain

やっとログインできたぜ、パソコンから。はぁ、もう次から次へとトラブルが・・・

この「駅名事典」追加発注はできないと思います。注文冊数より少なめできたので。なのでこれは早いもんがちですよ。これを製作している石井図書製作が小川周佑写真集を出しているのですが、M氏の奥様はこっちのほうが興味あるんだろうな。アイスランド・謎の妖精フルドゥフォルクを追うって。ご希望の方は版元さんに注文問い合わせいたしますので、ご連絡くださいませ。

https://www.amazon.co.jp/Huldufólk-Íslands-アイスランド・謎の妖精「Huldufólk」を追う-小川-周佑/dp/490848001X