古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

団地ファン必見!団地ブック入荷!

f:id:mask94421139:20200328160905j:plain

今日の晩御飯は本日開店したてこやでたこ焼きともう決めているんだい。だから私が行くころには行列じゃないといいなあ。

団地ファンの皆様、お待たせしました。団地ブック2.3合併号が入荷しましたよ。4がないって?(笑)品切れです、すみません。これもまた合併号かな(笑)というわけで団地ブックは見たときに買わんとなくなるでーーーー。

池袋の皆様、一度でいいので広島つけ麺「まるとちび」というお店に行ってみてください。広島つけ麺、つい先日、ケンミンショーでもやってましたね。新井さんもゲストでしたね。辛さを選べる広島つけ麺。あっさりピリ辛スープが絶品です。ばくだん屋よりここのスープはうまくて飲み干せるぞ。東京都民、関東の皆様、人込みを避けて、池袋の「まるとちび」へ一度でいいけん、食べてみんさい。私はね、このお店だけは関西に連れていきたかったんよねぇ。大阪にもこの広島つけ麺の味がだせるお店できんかなあ、阿倍野にも。