古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

阿倍野といえば書肆七味だぞーーーーーー

f:id:mask94421139:20200821140916j:plain

f:id:mask94421139:20200821140938j:plain

f:id:mask94421139:20200821140958j:plain

こんなくっそ暑い日にますく堂へ来てとはいえません。17日からずっとお客さんこないけど、この暑さだもん。だが阿倍野駅直結の書肆七味なら地上にでなくても大丈夫なのでここには行ってほしーーーーーい。ここに昨日、ますく堂も2箱分、本を並べました。ちょくちょく補充、入れ替えしたいと思います。今、プレオープン中なんで、ほかの棚もじわりじわり完成していくと思います。明日も17時過ぎまでの営業です。

28日は駒込のミドルガーデンコーヒーのヒトハコ古本市にでます。

こちらも宜しく