古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

本日11時から尼崎キューズモールの一箱古本市へ!

f:id:mask94421139:20211117163844p:plain

ヤクルト日本一おめでとうございます。全試合、接戦!

しかしなんでこんな寒い時期にねぇ。

さて今日は今年最後の尼崎キューズモールの一箱古本市ですよ。

紙芝居、いきのいい新刊(ベルリンうわの空などなど)、漫画、

何者からかの手紙、江戸川乱歩の文庫などなど

持っていきます。寒いけど、本であったまって、そしてキューズモールのブラックフライデーセールで熱くなってください。

中日のじゃんけんで最後のノック、誰がやるのか決める動画、これ、面白いねぇ。

立浪監督もビッグボスも目が離せない。佐々岡は面白いことしなくていいから

ちゃんとやってくれ!