古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

高村光太郎

画像

高村光太郎ずらり。セブンの広島風つけ麺ってどうして毎回、ああも広島風でないんだろう。毎回、買う私もばかだけど。ちゃんとばくだん屋で食べてからにしてほしいわ。

数年前に広島のセブンで買った時も似て非なるもので、今回、大阪でみかけてパッケージも違ってたから期待せずに買ってみたが、案の定、味がちゃう。

東京で広島風つけ麺を食べたい人は西池袋の「つけ麺 まるとちび」へどうぞ。

あとは広島のばくだん屋ですな。

今日から四天王寺の秋の古本祭りだったのか。今月はいろいろあるんだな。