古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

はだしのゲンあります

f:id:mask94421139:20200507160121j:plain

はだしのゲン」全10巻入荷しました。これこそ1世帯に1セット、常備してほしい漫画です。全世界の人、全てが読むべき本だと思います。

郵送もします。カバーに傷みがあるものがあります、ご了承ください。

今日は、友人がスペシャルな差し入れセットを送ってくれてもうそれだけでご機嫌、感謝感激なのです。いやぁ、日清の広島冷やしつけ麺、これが食べたかったんだよなあ。ばくだん屋のつけ麺と同じくらい、毎週食べたいこのつけ麺は勿論、広島のスーパーじゃないと入手できんのが残念ではある。