古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

残像 高橋新吉

f:id:mask94421139:20210112143437j:plain

明日から暖かくなるんやったけ?昨日は久々に全国高校サッカーの決勝を最初から最後まで見ました。PKで決めるのってなんとかならんのかねぇ。翌日に再試合するとかさ。

広島の皆実は一回戦で負けとるじゃないか。無観客もさみしいね。前後左右、二人ずつあけてとかできんもんかねぇ。ちょっとだけ観客いれるくらいなら最初から無観客のほうがいいか。通勤電車も人数制限しような。一つの車両に10人だけとか。赤字になりますかね。