古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

奴隷の歓び

画像

田村隆一「奴隷の歓び」の帯の文が気になるなあ。

鬼滅の刃チロルチョコ、ローソン、ないじゃないか。初回に入ったきりかよ!

全種類ほしかったのになあ。3種類しか買えなかったじゃないか。

なんで沢山作っておかないかなあ。ローソン限定って煽るだけ煽ってこれだもんなあ。

でも全部、いちご味ってのがある意味、すげえ。パッケージのキャラクタが違うだけなんだよな。どっかないのかなあ。夏葉社の新刊、入荷したらまたお知らせします。近日入荷予定です。