古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

歌集 ここでのこと

画像

愛知の歌人による愛知のための歌集「ここでのこと」入荷しました。

明日は上新庄へ搬出のため、お休みです。14時過ぎくらいから上新庄イズミヤ3階にいると思います。ちょっと駅から離れてるみたいなんだよねぇ。

本おやさん、通常営業はされていませんが、本が沢山あって、全集とかほしい方は逆に狙い目かもしれません。

コロナ復興税とかふざけてんのか!給付金もくれないのに増税なんてありえないわ。

自民党員に配った200万とかいくらでもあるでしょ。