古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

龜鳴屋

f:id:mask94421139:20191222154525j:plain

明日は16時半ごろまでの営業です。すみっこぐらしDXというのが人気らしいねぇ。どこもかしこも売り切れだとか・・・昨日の新・美の巨人は出雲大社。これ、いずもたいしゃではなく、正しくはいずもおおやしろというじゃありませんか。

ナレーションが市川さんというのがちょっと気に入らないんだよなあ。前任者がよすぎて。慣れてはきたけど、ちょっとこういう声じゃないんだよなあ。

おっさんずラブの最終回は見逃してしまったぜ。