古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

ドミトリーともきんす

f:id:mask94421139:20191018151351j:plain

高野文子の本を2冊。明日はブクブクが16時から開催されますがますく堂は普通に営業してますので、ブクブクに参加しない方で本だけみたいんだという方もご遠慮なく

御来店お願いします。

ソフトバンクのちゃっと、使えねぇ・・・オペレータは15分待ちというし・・・ショップに行くしかねぇか。

ドラフト会議、カープは一位森下選手を単独指名でしたね。相変わらず、ラミレス監督、我が道をゆく指名でいいなあ。

日本シリーズが終わってからドラフト会議してほしいんだけどなあ。

セブンのバスクチーズケーキ。これ、めちゃ旨いです。もうちょっと商品名が短くならんのかと思うけども。ホットスナックだとてりやきチーズチキンは是非ともお試しあれ。