古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

タイトル読本

f:id:mask94421139:20191008174029j:plain

「タイトル読本」入荷しました。

今日は朝、バイトで水を補充していた後に背中に違和感。ちょっとひねった模様。久々の腰痛なのか。でも背中に近い箇所が初めてだなあ。売り上げも今月依然ゼロでバイトばかりしてても意味がない。こんなに売り上げのない日の多い古本屋ってあるんだろうか。

PC画面の右下にREIMASEという表示がいつまでもあって消えてくれない。×印をクリックしても消えない。踏んだり蹴ったりの最近。光はいつ見えてくるだろうか。

明日から巨人対阪神ですか。新人王は近本と村上どっちでしょうねぇ。