古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

道造対中也 どっちが好きか投票

f:id:mask94421139:20190819162730j:plain

中原中也立原道造のどっちが好きか投票をますく堂でこっそりやります。

本日、明日より今月31日まで。

ついでに申し上げますと31日はすなっくますく堂という名の懇親会をやります。

どっちも嫌いやねんとかどっちも知らんわーという方は画像の中でちょっと気になる本でも探してみてください。画像以外にもまだ中也や道造の本はありますのでね。

投票して下さった方にはお会計から50円引きさせて頂きます。教科書にも載ってるやろし、この2人は結構、有名人だと思うのです、詩人の中では、多分・・・・

でもまだまだ知らないことが画像の本に、えーーーこんな人やったんというようなことが書いてありますので宜しくです。夏休みの自由研究にも如何でしょうか。

昨日、つながらんとわめいていたWi-Fi、やっと復旧。ヤフーモバイルのきれいなおねえさん、ありがとう!おおきに。ちょっと真木よう子みたいな雰囲気のかっちょいいおねえさんでした。昨日のおっさんとえらいちがいだぜぃ。昨日からあのあたりから家をチャリで合計4往復もしたますく堂ですが体重には変わりないでしょう。