古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

おさるのジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージ

f:id:mask94421139:20190706160906j:plain

まだ夏とはいいがたい涼しさ。椎名町、アルスの跡地に本日、ビッグAなるスーパーが

オープン。おさるのジョージをみてから行ったので既に何十人もの行列・・・

特売品だけ買ってちゃっちゃと退散。アルスのほうが広かったなあ。

明日は13時からの営業です。

林哲夫さんの「ふるほんのほこり」サイン入りが入荷しております。

漱石全集を買った日」もまだありますよ。

武藤良子「銭湯断片日記」もサイン入りがまだありますぞ。