古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

明日からブックマルシェ!

t.co

明日はお休みさせて頂きます。午前中にブックマルシェの搬入の為、甘夏書店へ行きます。15時半からはクータモさんで「書く人読むひと聴く人」が開催されます。

もし大雨だったら営業するかもしれません。

昨日に続いて、今日もありがたい素敵な知り合いが御来店くださいました。

ありがたくてこの蒸し暑さもどうでもいいと思えるますく堂。基本、寒いより暑いほうがよい。

新刊、いろいろとあります。木下こう「体温と雨」「喫茶 ふしぎ探訪」

武藤良子「銭湯断片日記」林哲夫「ふるほんのほこり」

あと、龜鳴屋の既刊本も気になるものが入荷しております

カープ、引導を渡されないためには3連勝しかないぞっ!まだ諦めたくないぞ、わたしゃ。