古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

お盆は茨木のり子を

画像

中田翔、なにやってんだ!甲子園、今日も中止。阿倍野は今、やんでて、できたんでは?とちらっと思ってしまうのだが。甲子園、ナイターでやればいいのになあ。

朝早くから1試合やって、あとは夕方4時からナイター。お金のこととかいろいろ難しいんだろうけど、酷暑の中、屋外でやらせるのはなあ。

名古屋の市長、とっとと替えてほしいものだ。あのメダリスト、よく暴れなかった。

明日はイズミヤ昆陽店で店番してますのでお休みです。18日も店番のため、お休みです。22日最終日も搬出のため、少しだけあけるかもしれませんが休みにするかも