古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

梨田昌孝の超野球学

f:id:mask94421139:20200403164047j:plain

通販します。郵送します。ひな菊のスクラップブックは通販で一番人気です。

「この本あったら送ってほしい」「この本あるかな」と気軽にお問合せください。

メールmask94421@yahoo.co.jp ツイッターのDMでも。電話は09037472989です。

FBはあまりみないのでツイッターのほうが早いです。詩の本、詩人関係の本、本の本、野球本がますく堂では多いジャンルの本で、各200冊以上あるんじゃないかな。詩の本は200じゃきかないけども(笑)

f:id:mask94421139:20200403164715j:plain

4月5日はみつばち古書部で店番やります。密閉空間ではありません。ますく堂も換気してます、といっても誰も来ないので密集しようがありませんが、5人一度に来られたらそこで入場制限します。まぁ、そんなうれしい悲鳴は金輪際ないような・・・