古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

歌集 末黒野

f:id:mask94421139:20190430163706j:plain

明日は昼間から座談会をやっていますが棚は通常通り、みれます。通常営業ですので宜しくお願いします。

ATM,使えるけど小銭は入金できないのか・・・不便だな。

喫茶 創刊号、3号、キャンセルがでたので在庫各1冊ずつあります。

積読ZINEは再入荷しました。

神戸立ち呑み巡礼も在庫僅少です、ほしい方は急いでね、もう1冊しかないよ。

漱石全集を買った日」は不忍で完売しましたが、近日、また追加分が入りますので

こちらもまだの方は是非、ますく堂で。これを買った方に不忍ではフリペを進呈しましたが、こちらも完売(笑)どうしても欲しい方は御来店前にご連絡ください。この本を買った方、限定です。いる人、いるかなあ(笑)少し、追加コピーしたほうがいいかしら。