古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

ガーネット

f:id:mask94421139:20190227170202j:plain

ガーネットが少し、集まってきました。高階紀一さんのやつですね。

来月2日~4日はお休みです。広島でお会いしましょう。エールエール広場でお会いしましょう。

広島カープの抽選券騒ぎ。これはもうひどい。球団の対応がずさん。

11時までに来た人には全員、配らなあかんですよねぇ。この一括販売、いい加減なんとかならんものかしら。2月末に9月の予定なんてね、わかるかっての!

パーティエリアとか作るくらいなら一人でも多くのファンが入れるように席を設けるべきだと思うがねぇ。あとね地上波で全試合、最後まで中継してよ、ほんとに。

球場に行けるファンだけじゃないんだからさあ。

今日は家賃を支払いましたがお客は来ません(笑)

買取大募集です。

みちくさ市は来月17日ですねぇ。すなっくますく堂は21日ですよ。