古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

暗がりから池袋を覗くあーんど現代詩手帖

f:id:mask94421139:20210226153525j:plain

確定申告、なんとかリーダーやらマイナンバーカードはないが、今年はeーtaxでやろうとやっととりかかったのだが、時間かかるな。仕入れ代は入力できたがここからが問題。用語が難しいんだよな。交通費はここ、とかわかりやすく書いてくれないかなあ。

持続化給付金、2月15日までって、2月以降、売上が落ちた店はどうすりゃいいのさ、なぜ、今月半ばでうちきるのか。まだ緊急事態宣言すら終わってもないのに。

明日も18時までの営業です。みつばち、七味の棚も入れ替えてますので宜しくお願いします。