古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

自粛と補償はセットでしょ!

f:id:mask94421139:20210105142856j:plain

https://pbs.twimg.com/media/Eq8AQ63VgAEy8f5?format=jpg&name=medium

 

時短営業ってまた飲食店だけ死刑宣告しても解決する?

満員電車は?感染するのは夜の飲食店だけだろうか?検査数も少ないし、

特定できないよねぇ。全員に給付金だして、ちょっと2週間、外出自粛してくださいなら、わかるよ。

バンクシー展の図録、トランプが入荷しております。いやぁ、バンクシーいいなあ。

全然、混んでなかったからゆっくりみれたし。撮影OKというのがいい。触ると警報がなるらしい。そんな恐ろしいことしません。

バンクシー展は名古屋の巡回が決定してる。東京はないのかな。