古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

明日の営業時間

明日はバイトが残業なければちょっと出かけるため14時からの営業とします。が、残業になったらいつものように12時からの営業にします。

12時頃に来られる予定のある方はご連絡いただけるとありがたいです。

予約があれば所用を中止にして12時からの営業とします。

今日も東京は100人超え。それでも若者諸君、棄権しますか?

誰がやっても同じと思うかもしれないけどやってみないとわからない。

変わるかもしれない。少なくとも今のままじゃだめだと思うのであれば・・・

大阪、バイト少ないなあ。応募してないんだよなあ。

スコット、リリーフとしてやっていけるのか・・・弱気は最大の敵ぞよ。

 

f:id:mask94421139:20200628141956j:plain

f:id:mask94421139:20200616145017j:plain