古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

GRAPHIS PHOTO

f:id:mask94421139:20200526140438j:plain

 

駄々棚の追加が一箱届きました。本おやさんもおひさまゆうびん舎さんも営業再開されております。姫路へ!堂島へ!ぜひとも足を運んでみてください、無理のないスケジュールで。きっと行ってよかったわーーーとなる素敵な店主たちが待っておられます。

われらが元町の焼き鳥屋さん「ナスカ」も昨日から営業再開されております。

ここも早く行きたいんだけどなあ。

なまけもの日記最新号は「関西移転篇」です。

ひな菊のスクラップブックに興味のある方はぜひともなまけもの日記「ひな菊台風篇(関西)」如何でしょうか。ひな菊と関西の古本屋を巡ったときの出来事を日記にて記しています。濃くて充実しすぎて疲れた関西どたばた古本屋巡り日記です(笑)