古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

ひな菊のスクラップブック 関西拡大版、どどんと入荷!

f:id:mask94421139:20200331164255j:plain

今日、ひな菊のスクラップブック関西拡大版、着いてすぐ、取り置きが1部。

さぁ、ほしい表紙は早いもん勝ちです。関東の方、郵送も致します。

志村けんさん、残念。コロナに打ち勝ってギャグをいうてほしかった。小池知事、なんだ、あれ。最後の功績って。何言ってんだ。

池袋の「まるとちび」というつけ麺屋さんに山の手沿線の方、池袋が近い方、池袋に用のある方、いっぺん食べてみてください。広島つけ麺のお店です。辛さを選べるので、激辛がだめな人でも問題なし。

4月5日はみつばち古書部で店番のため、お休みします。

10時から19時まで営業してますので、みつばち古書部もよろしくお願いします。