古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

携帯も通信速度遅くなった

ええ、本日も画像、アップロードできまへん。でも、掘り出し物が、あなたにとって

探してた本があるかも!というのが古本屋の面白いとこであります。

なので明日もお待ちしております。3連休、ばっちり営業しますんで。

阿倍野周辺だけでも古本屋めぐりできます。ますく堂、あべの古本市(キューズモール)大吉堂、そして居留守文庫、みつばち古書部、一色文庫といけばリュックはぱんぱんになるでしょう。

とどめは堂島の本は人生のおやつですで如何でしょうか。

天王寺ブックオフも10時からじゃないか。時間変更してるんならネットにもそう、書いといてくれよ。

プロ野球も開幕までまだ時間たっぷりあります。「野球番付」で是非とも好きな選手をチェックしてみてください