古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

奥戸の馬鹿

f:id:mask94421139:20200220143841j:plain

今日はこれまたありがたいことにM&Mさんが御来店。じっくりとっくりご覧頂き、どか買いして頂きました。東急の古本市も始まってるようですね。明日は17時50分ごろまでの営業です、すみません。東急帰りに是非、池袋へお越しください。詩集と野球本がたっぷり。ガーリーは少な目ですが、画集もあるぞ、暮らしの手帖も本の雑誌もあるぞ。「ハイティーン・ブギ」全巻セットもありますぞ、草子ブックガイドもあるけんね。わぁ、たった今、岡崎武志さんが来てくれはった!!古ツアさんも来て下さったし、今週はとってもいい週だーーーーー。