古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

ハーメルンの笛ふき男

f:id:mask94421139:20200131141518j:plain

一社、訪問見積もりに来られました。正式な見積もり結果は後日です。

テレ東の朝の韓国ドラマがまた面白いのになっとる。病院船はいまいちだった。主役の女性が上野樹里にしかみえず。最近、韓国ドラマみてると小林稔侍にそっくりの人がいたり。ま、同じアジアの人間だもの、似ていて不思議はないんよねぇ。

東京MXも面白い韓国ドラマを昼間にやってる。金曜日は何故か小池知事の定例会見で一本ないのが不満なんだけども。

二子玉川で面白そうな本のイベントやってるみたいですね。遠い・・・(笑)

西池袋の百円均一ショップってことごとくベースボールカードファイルが横入れタイプしかないねんけど。わたしゃ、縦入れがほしいんだよっ!東口に今度行ってみるしかないな。