古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

おっさんずラブin the sky を語る会 やりますよ

■「おっさんずラブin the sky」を語る会のお誘い ますく堂なまけもの叢書、今年最初の活動はテレビドラマ 「おっさんずラブinthesky」を語る会 です。 奇跡のコンテンツ「おっさんずラブ」と向き合ってきたあなた。 じっくり語り尽くせるだけの時間と場所は用意しました。 あとはあなたに語っていただくだけです! 日時は2月2日(日)13時から。場所はJR川口駅近郊。 詳細は参加希望者に個別にご連絡します。 参加希望の方は下記連絡先へ2月1日土曜日までにご連絡ください。 (ツイッターはDMをいただければ幸いです) ツイッターtwitter.com/ayumu_KM メール:ichizan_1980@mail.goo.ne.jp(担当:益岡)

 

寒いですね、これがほんとの冬なんかもしれんけど。暖冬でもちぃっともお客はこないけど。今月は知り合いが買っていくだけという非常事態。それも5日しか売上があった日がない。今日はもう27日なんだけども。それでも買取は大募集中です。来月開催のレティシアさんの女子の古本市にも参加します。関西の方々、こちらも宜しくです。

布テープは百均で買うのが一番安いと最近の個人的調べで分かった。