古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

明日は休みです。

今月は29日月曜も休ませて頂きます。

昨日、甘夏書店に本を搬入しました。昨日から始まった夏のお座敷ブックマルシェ。

1階のカフェで腹ごしらえして、2階でゆっくり本を選んでください。

なまけもの日記紙版NO19が明日頃から発売開始です。

NO18は村山槐多篇ですよ。買うてくれましたか。え?買ってない?・・・

コ本さんが池袋で移転オープンしてくれる日を今か今かと待つ今日この頃だが、

じっくり待とう。楽しみだなあ。夏目書房の跡地はもう入る店、決まったのかなあ。

八勝堂のとこはラーメン屋さんでしたねぇ・・・

7月はやたら私の行きたいアニメの原画展とかがあるのだけど。これ、子供向けっていうより、もうちょっと年齢層高いと思うのよねぇ。篠原千絵、またやらないかなあ。あれを見逃したのが後悔だわ。