古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

長谷川潔

f:id:mask94421139:20190409164818j:plain

原稿、やっとできたので今朝、発送。今回が一番時間がかかった。増やすのは簡単で、その用紙1枚におさめるほうが難しかった今回のテーマ。

お札が新紙幣になるとのこと。どうせなら詩人にしてほしいなあ。誰がいいかなあ。尾形亀之助北原白秋茨木のり子とか。キャッシュレスを散々煽っているこの時代に紙幣を一新するんやね。

「喫茶 ふしぎ探訪」

「古書古書話」など入荷しております。

漱石全集を買った日」は予約受付中です。

明日、雨は困るんだが。映画に行けないじゃないか。