古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

高橋麻帆書店という古書店

f:id:mask94421139:20190319170841j:plain

ずっと龜鳴屋さんから仕入れたいと思っていたのですが遂に叶いました。画像の2点及び「犀星スタイル」が本日入荷しました。少しだけですがサイン本もあります。

二人古本市も31日までやってますのでこちらも宜しくお願いします。

今週末は市ヶ谷におります。本のフェスです。池袋じゃなくて市ヶ谷のDNP左内町にお越しくださいませ。23,24日は本のフェスをよしなに。

というてたら21日はすなっくますく堂が先なのであった。祝日、桜の開花と重なるかな。イチロー、守備では魅せてくれた、あとは打撃だなあ。