古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

世界のSF文学総解説

f:id:mask94421139:20190313161406j:plain

本日も画像は、二人古本市から拝借しておりますよーーーーー。

昨日の夕方のニュースで「みろく庵」閉店を知る。今月末までらしい。ううむ。

大好きな蕎麦屋さんが。何を食べてもおいしくて、雰囲気も温かいあの千駄ヶ谷のお蕎麦屋さんがもうすぐ閉まってしまうのか。

17日はみちくさ市ですね。距離ありますが、散歩ついでにますく堂もはしごしてほしいな。

21日はすなっくますく堂やります。ますく堂の本は買わなくていいので、二人古本市の箱から何か買って頂けると最高でーーーーーす。

23,24日は本のフェスでDNP左内町にいます。二日間いますのでどちらかでひょいと

顔を見せに来て下さいまし。