古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

明日は東京野球ブックフェアやで!

明日は池袋じゃなくて御茶ノ水に来て下さい、宜しくです。

明日は御茶ノ水ソラシティに野球ファンは集合してくださいまし。

夜は雨やと思いますが日中はもってほしいですね。ということで

早目に野球番付など買いに来て下さいね(笑)野球番付はそんなにようけ

ないので早いもん勝ちですよ。気になる選手がどの位置にいるのかしっかと

チェックしてください。野球本のお祭り、年に一度の祭典。

f:id:mask94421139:20190309182539j:plain

この画像は二人古本市に出店中の2冊ですね。私がつばをつけといた「言葉を育てる」(米原万里)「伴先生」(吉屋信子)が両方とも売れてよかった。

二人古本市はまだ始まったばかりです、まだまだまだようけええ本ありますんで

本おやさんと花森書林さんの箱を見に、是非とも月曜日以降お願いしますです。