古書ますく堂のなまけもの日記

古書ますく堂の日記(大阪市阿倍野区共立通1-4-26に移転しました)お休みなどの告知はここにてお知らせします。

小説より奇なり

f:id:mask94421139:20190217171430j:plain

明日はお休みさせて頂きます。

来月はイベントだらけです。ますく堂店内でも大事なイベントがあります。

第2回二人古本市を3月7日から31日までやります。とっても大事な古本屋さんの本おやさんと花森書林さんの箱がますく堂にやってきます。

本おやさんの入口左の壁にはまだますく堂の昨年のベストも掲示されております(笑)

字が小さくて申し訳ない。来年からはもう少し、大きい字で提出しようと思っておりますのでお許しを。